スローガン: あなたの会社への雄叫び
投稿者: TAKA · On 6月 19, 2023
マーケティング ツールの中で、スローガンは消費者の記憶レベルを高め、競合他社との差別化に役立つため、最も強力なスローガンの 1 つです。
スローガンという言葉は「雄叫び」を意味します。スローガンは、顧客や見込み客があなたを認識し記憶するトーンを表し、製品やサービスの品質の認識にさえ影響を与えるため、その定義に時間と創造性を投資する価値があります。 。
効果的なスローガンを作成するためのヒントと推奨事項。
・最大 8 単語の短い文にしてください。
・日常会話に自分自身を挿入できるように、シンプルで自然な言葉を使用してください。 (例:リバプールはあなたの人生の一部です、考え方を変えるのは賢明です、専門家の証、シアーズはあなたを理解しています、残りはお金では買えないものがありますマスターカード、とにかくやってください、私を忘れないでください、など。 )
・動詞または命令語で始まるもの。これによりスローガンにダイナミズムや動きを与え、行動を促すことにもなります。例: 「する」、「食べる」、「飛ぶ」、「夢を見る」、「なる」など。
・会社名が説明されていない場合に、会社の事業を説明するもの。
・あなたが提供する製品またはサービスの品質を際立たせるもの。
・あなたの製品やサービスの独自の競争上の優位性をアピールするもの。
・誇張せず、明確、単純、正直、真実であること。信頼できるものにしましょう。
紙とペンを使って、顧客にどのように関わってもらいたいかを決定するために、社内外であなたの特性と価値観を最もよく定義する言葉のブレインストーミングを開始できます。
単語のリストを終えたら、会社を定義するのに最適で、名前やロゴと統合または調和するものを選択します。このフレーズは、残りの要素の間で適切なバランスを達成する必要があるためです。あなたのアイデンティティを構成するもの。
グリト・デ・ゲラ
GRITO DE GUERRA
雄叫び
👇
スローガン
調べても日本では、グリト・デ・ゲラがスローガンであると、たどり付く事が難しい事が分かりました。😅
英語は良く何を言っているのかな?となります。
0 Comment